ゆメめモ

夢のメモ、個人的メモ、落書きなど

スポンサーサイト


今日みた夢


華やかな結婚式新郎新婦の隣には古くからの友人が一人ずつ寄り添う

みんなにこやかな笑顔の中新婦の隣の彼女だけは表情を曇らせていた



彼女に挨拶の順番が回ってきたが彼女はしゃべり始めない…

そして「こんな結婚反対よ!」

そういって彼女は結婚式場を飛び出す



彼女から一枚ずつ衣装が消えていき残ったのはトラの猫だった

彼女は化け猫で新婦と一緒に暮らしていた

同性で結婚できない以前に化け猫と人間は一緒に暮らせても結婚できないと分かっていた

分かっていたいたけど化け猫は新婦の事が大好きだった

化け猫は新婦を模した人形を抱えながら山まで走った



ふと目の前に野良猫が現れた

威嚇をし喧嘩をしている間に人形が転げ落ちた



山には封印されていた呪いがあった

人形が呪いの封印をぶち破ってしまった

人形が新婦をかたどって居たためにその呪いの矛先は新婦であった





徐々に呪いは新婦を蝕んでいった

特に顔の変化が著しかった

夫婦の間には既に子供も生まれていた



「あなた、私のことあいしてる?」

微笑んでいるのかすら分からないが妻が囁く

夫は返事のかわりに妻を触る

例え異形でもセックスはわからないはず…夫は軽く目をつぶる



「ねえ、この目もう真っ黒で閉じなくなっちゃったけどでもチョコレートの味がするの?舐めてくれる?」

突然妻が顔を寄せる

今までこんなことはなかったと困惑する夫

いつもの手の繋ぎ方をしようとすると振り払われた



夫は怖くなる

俺は誰を抱いているんだ?



幼い子供がすやすやと寝息をたてている

真新しいカーテンからは柔らかい日が夫婦を照らしていた





-------

微ホラーで目覚めるのやめてほしい…





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mrrrr.blog.fc2.com/tb.php/146-1a1b5e35

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Appendix

みあ

みあ

自宅サイト:絵など描いてます

FC2Ad

