ゆメめモ

夢のメモ、個人的メモ、落書きなど



今日みた夢


妖精が住む街



水色の音の妖精(見習い)が話し合いで8時に街の人を起こすことになる



8時に音の妖精が鐘を鳴らす



街中は嵐になる



暴風で音の妖精はまともに飛べず家に帰れない



飛ばされた花の妖精とぶつかる



音の妖精はぶつかった衝撃で地面に落ちる



先に落ちた花の妖精の上に落ちるが音の妖精は気付かない



「こんなところに花が…」

音の妖精は気付かずに花の妖精の髪飾りをむしって食べる



音の妖精の力が回復し飛べるようになる



家に入り嵐をやり過ごす



嵐がおさまり妖精たちはまた集まる



すごい嵐だったね

花の妖精の子供が一人死んでしまった

かわいそうに



大人の音の妖精が声をあげる

あなたのせいよ

あなたの目覚ましの鐘が間違ってたの

あなたの魔法の時計をみてごらん

8時ではなく88時になっているわ

その間違いで嵐起こったのよ



音の妖精は青ざめる



大人たちに戦闘武器突きつけられ固まる音の妖精



ここで目が覚める





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mrrrr.blog.fc2.com/tb.php/149-81ea8329

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Appendix

みあ

みあ

自宅サイト:絵など描いてます

FC2Ad

