ゆメめモ

夢のメモ、個人的メモ、落書きなど



今日みた夢

川岸に水膨れた水死体のうよな人があった
娘が指差すと父親が覗きに行った
見ると僅かに息をした
何か言いたげなので父親が背負って川を越えることになった
娘はついて行き、周りの人に声をかけていった
川の向こうにサングラスをかけた男が2人いた

「川に死体があったろう、あれは俺たちの友人だ。一緒にバンドをしていたが川に流されてしまった」
どうやら背負ってきた人はサングラスの男たちには見えていないらしい

お互い歩み寄るが全く方向が違う
娘は3人の手を引いて、互いの手を握らせた

「ああ、こんな冷たく膨れ上がってしまったか」
サングラスの男たちはそう呟いた
水膨れた体は微笑んで、そしてもう動かなくなった



と言う夢をみた


あと鯰のような魚が死ぬほど釣れる夢をみた

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Appendix

みあ

みあ

自宅サイト:絵など描いてます

FC2Ad

